オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



恐怖の腰痛

ついになってしまった……風邪引き中にぎっくり腰。
まじ動けないし、咳をすると全身に響く痛み。
咳をする度に「う゛っぐぇ、げほぉっい゛だいぃいいい……」と無駄にひどい声が出て嫌になってきます。
整骨院行くにも月曜日まで我慢しなきゃだし…精神的に参ってしまいそうです。
痛さ故に座ることすら困難な状況でして、今も寝転がってブログ更新(っていうかメール打ち)してます。


そんなわけでキョートリアルの更新遅れます。ホントごめんなさい><



11月29日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)