オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



つぶやき

遅くなっちゃってすみません。
えっと、たじろぐのPC版、11月15日放送分のまとめUPしました


さてはて、11月も17日に突入しました。七五三も終わったよー(私には無関係ですが)。
ちなみに七五三の日は、私は大学へ行っていました。所属する学部の学会(卒論中間発表)を聴きに行っていたのです。
私のゼミは、もしかしたら自分が代表で出るかもしれないーと心配していたのですが、文学のゼミじゃないからか、発表せずに済みました(主に日本“文学”系のゼミの人が発表していたので)。正直ほっとしてます(自分はいわずもがな日本“語学”系のゼミです)。
研究内容はまったく違うのだけれど、他の人の優れた発表を聴く事によって、刺激やどうして書き進めればいいかみたいなものがなんとなく分かったような気がします。っていうか今までが曖昧すぎたんです。あと2ヶ月ぐらい、がんばろう……!!


そして16日、すなわち昨日は妹と梅田へ朝から出かけておりました。目的は、エステです。だめもとで送った、某健康食品の懸賞が当たったんです!
リッツカールトンホテルでエステなんて、今後行く事が無いだろうなぁ。セレブ(笑)っぽくね!?
そんなことを思いながら、至福の70分間を堪能してきました。首のマッサージ気持ちよかったよう。
すぐにまた凝り固まっちゃうけどね。
要因はパソコンだと分かっている、でもやめられないのだ!
(※もはや病気です)
エステを受けた後は、モスで昼ご飯食べてHEPとESTをぐるぐる廻って、おやつにセンタービルのローソンでからあげクンを食べてました(一気に“セレブっぽい”から元に戻ったな!)。
センタービルの植木もすっかり紅葉していて、良い景色だったと思います。お金をかけないで楽しめるのってサイコー!


そんな土日の過ごし方をしておりました。
来週は学祭です。ウチの大学にはWISHなあの方と、おれやなぎとエンヤエンヤ!が来るらしいです。



11月17日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)