オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[暇人]予測変換2

今回はさ行とた行で予測変換。少しは変わったかな?



そんでは、いきまーす。




逆さまになりやすいからね(笑)今回は多少あったほうがいいよ!


実はお疲れさんでした。その振り替えはひどい(´・ω・`)


スタートやもんね。私も好きだし陸を歩いていたら、明日の学祭自体は多少お願いします。


先日はお疲れさんでした。また遊びになるから来ました。


その感じは多少、作るときは、このことがとれているんだと思うから!



旅装束を付ける曲しかり、この書き起こしを見るとなんか傘マークっぽいものが出てるし。


蝶々ラインを見ると、私も落乱人気どんだけwwww


つまり、それも元が居るからこそ、日本のものが素敵なのかぁ!


ですから、それもありますが、そんな人で良いと思います。


特に潮江が素敵だよね(笑)つまり、そんな人が多くなったのでしょうか?



文章っぽくはなったが、忍たまネタの見え隠れ具合に全俺が泣いたwwwwwwww



11月11日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)