オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



つぶやき

テツさん、はっぴばー
これからもロングなベーシストでいてください。

結生くんのブログにせっかくコメント欄があるんだからコメすりゃイージャン!とも思ったんですが、自分はあんまり気の利いたコメントが書けんので、ここらでこっそりお祝いしておきます。
ケーキのひめちゃんが違和感無く溶け込んでいて面白かったですでもなぜにひめちゃん……テツさんといえば犬くんじゃないんすかww


しかし結生くん、健くんの隠し撮りが無い代わりにしらすをフィーチャーしてるんでしょうか(だって健くんといえばしらすと納豆じゃないですか)。
そんな風に思えてしまって……どうも自重できていないのは結生くんじゃなくて、見ているほうの私なのかもしれません。およよ



ここ数日のタナカさん(すなわち管理人こと私なのだぁ!)は、仮面ライダーキバを見始めるようになりました。もちろんすべては名護さんのためです。
カッコマン→ネタキャラへの没落していく姿がすさまじい、と評判の彼を、よそからの話だけでなく実際に見てみたいなーと思いまして。mixiの日記を見ると、最近またカッコマンに戻ったらしいですが(でもこれまでの散々な扱いの所為で、良い行いをしても霞むと言われてましたね……アーメン)。
あと「名護さんは最高です!」のネタ元が分かってスッキリしました。なんだよ、結局はオバケタロスのしわざなのか……と(※その人が一応主人公と思われる人物です)。

それにしてもアンサイクロペディアって面白いね。情報が正確かどうかでピリピリするより、あそこまで「ネタです」と言いきれる大百科の方が、インターネットとしては楽しい事だとおもうの。まあWikiは利便性だからな(ゴミ情報もちょこちょこあるけど)。



11月21日(金)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)