オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[メリー]ブログパーツ

結生くんのブログ見て、早速真似てみましたw
今月リリースされますメリーのNEW SINGLE『冬のカスタネット』販促ブログパーツです。
このブログパーツでは『冬のカスタネット』のPVがちょこっとと、ガラからのメッセージ映像を閲覧する事ができます。
新曲は、サビの部分しか聴いてないからだと思うんですけど、歌詞がすっごくクリスマスですね…!でも曲はどこか悲しげな雰囲気で。なんだろう、サザエさん現象か?休みがおわってしまう、切ない、、みたいな、そんな電波を受け取ってしまいました。
うまくコメントできなくてすんません。
あ、あと、PVにはちゃんと結生くんが「かわいぃ」とコメントしていたうさぎちゃんが登場してますよーw





11月12日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)