オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



うおおお、フォクすけぇえ!!

先日更新されてから間もなく、さらにアップデートのおしらせが。
Firefoxを起動してみると、なんということでしょう、パスワードが元に戻りました。ログインが楽になったぜ!!
どうせ他の人がこのパソコン、というか私のユーザー名で起動させる人って居ないから残っていても構わないわけで。
だからといってちょろめ(Googleクロム)を使う気にはまだなれないなぁ。パスワードがバレバレってのもあるけど、動きがモサモサだし、はてなツールバーが使えないし……。何年後かに期待。


またもやネコに飢えてます。結生くんのブログでひめまる動画を見て癒された分、更に本物のネコを触りたくて仕方ない症候群が出てきました。ふるもっふ。

もっこもこな体毛、そしてぷりっぷりのNI・KU・KYU!!

挙句の果てには結ろぐの「YAON(=野音)」って文字が「NYAON(=にゃおん)」に見えたという幻覚まで……。でも、「結生くんだから(わざとそうしたっていうのも)有り得るよなあ」と妙に納得してしまったのも事実です。
だ、だって、添付画像がひめちゃんだったしさ……納得してもいいじゃないっ!!(至極うざいなー)



「きょうの猫村さん」卓上カレンダー 2009年



9月28日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)