オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



でーけーたーああああ

一応レジメ完成!!明日は早めに大学行って、印刷室で刷ってくるぞーーー!!

ああああ、ケータイ小説やバンギャルアゴーゴーのデータをメモ書きから活字に直してる作業がムチャクチャ恥ずかしかった……
内容を思い出すな、これはただのデータだ、と自己暗示をかけてやってはいたんですけど、トイレから戻ってきて、ふとディスプレイを見ると、恥ずかしいセリフがわんさかわんさか。なんという拷問。
これで体の熱が上がって、血行が良くなればいいのに!
とりあえず明日(というか今日)のレジメに載せるマンガは『聖☆おにいさん』の1巻にしてみたー。正しい年齢になおすと2000歳とかそこいらの年齢になってしまいますが、彼らの場合、20代の男性ってぐらいに捉えておけば大丈夫ですよね……?

コーヒー飲んだせいか全然眠れへんうえに無駄にテンション高いー。
このテンションを発表に持っていければいいだろうになぁー。座席が円状になっているから、みんなの視線が真っ直ぐ自分に飛んでくるってことはあんまりないんだけど、前に立って、はっきり喋って、質疑応答もちゃんとしなくてはいけない。今回のクエストはここです。
あーでも、学会のゼミ代表には選ばれない程度でおねがいします。緊張しすぎて何も出来ない気がするのと、代表になってしまったら、就活にかける時間が……。ちょうどこれからまた予定がぼんぼん入ってるんだよなぁ。

こう見えて俺、パペットかぬいぐるみが手元にあれば、堂々と喋る事が出来るんだぜ……なんという病人。



10月22日(水)03:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)