オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



また同じ過ちを

履歴書が完成しない……。



MA・TA・KA・YO!


喋りに関してもそうだけど、精神年齢の低さがにじみ出ているな、なんだよこの言葉づかい。
家族からは自分が学生の間に就職先が見つかることを一番に望んでいるのは分かっているし、自分だって迷惑かけた分、家族に恩返しがしたい。普通の思考だね。
モラトリアムである現状から抜け出したくないでござる!なんて言ってられないし、何よりも将来の結婚相手が見つかりそうな気もしない。つーか結婚願望なんてあるのかな?
生きてる内に彼氏のひとりは出来れば嬉しいと思う。でも家庭におさまりたいという願望は未だに生まれてこないなあ。
同級生で既に母親になっている子だっているのにね。

なんつうか、美容のお店を友達に紹介して貰ってから、こういう思考が出てくるようになった。
それまではスタートラインにすら立つ気が無かったんだな。



9月18日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)