オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



変態発言注意

興味ある程度になったのかもしれない。でも応援してるつもりではある。だって彼らの頑張っている姿を見るとなんかすげーこっちも気分が乗ってくるし、何よりも音にほれたのは間違いないのだから。

はい、はい、自分に言い聞かせ言い聞かせ。




久々に公式ブログを見たんですけど、いつの間にガースーはHIGE部になったのですか??
うわー……も、かっこよすぎYA-LOW。
VA(TSUTAYAのフリーペーパー)でDIR EN GREYの記事読んで、薫に転げまわるほど動揺したのと同じ位、モッコラひっくり返りました(すみません、なんだかんだで未だに薫を最高にセクシーな男だと思ってます好きでごめんなさい)。
結生くんのかぶりつきたくなる二の腕も大好きですよ。
(※誰に関しても音楽に惚れた前提です、勿論)

あと、NEW SINGLE『太陽』リリースおめでとうございます。
今度、京都行った時に買おうと思っています。
卒論の資料求めに烏丸御池のマンガミュージアムに行くつもりなので。その帰りにでも河原町のタワレコでメリーの『激声』と一緒に買って聴きます。

それにしても、今メリーの『ケミカルレトリック』をヘビーローテーションしてるわけですが、コンポの接続が甘くなってしまって、また右から音が出なくなってます……。これは物足りない!!
特にライブでは上手付近でいつも観ている人間としては物足りなさ過ぎる!!こいつもそろそろ変え時なのかなぁ






8月24日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)