オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ロンT

いいかんじのロンTがみつかりません。
長袖じゃなくても、7分袖ぐらいあればいいんですけど。
やっぱ春頃にもう一枚位7分袖のラグランシャツ買っとけばよかったぬぁ~~~。
明日、ジーンズショップか古着屋さんあたりに無いかどうか探してこよう。早くも夏物処分セールなんていうものを各店舗で開催されているので、秋モノとして入荷されてないのかなぁと思っているのですが。しまむらか。
なにゆえ早急にロングスリーブのシャツが欲しいかというと、今度の土日の日焼け対策です。
去年、あの日焼けで数日位ぐったりしてたもんなぁ。祭の翌日はかんかん照りの中、二条城の見学に行ってましたし……体力衰える一方だなワタス
なさけない。


ああそうだ、早く図書館で借りた本も読まないと。
一度スイッチが入るとスラスラ読めるのですが、読書に集中しようと思うと、何故か家族が邪魔をするというね。
間が悪いんです。特に妹w
18歳なんだからいいかげん、自分のベッドで寝てくれよwwww
まじでたのむわー。


祭のときの髪型どうすっぺかな。日射病対策で帽子被っていけと言われるのは分かっているので、帽子がかぶりやすい髪型……。結局は低い位置でまとめ髪になる予感。






7月30日(水)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)