オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



時代屋 茶屋

喪ゲ女さんのコメント欄にて書かれていた、フランクだけど古風な茶店(喫茶店)が気になります。

どんなかというとこんなお店。

時代屋|茶屋

そもそも『時代屋』とは…
日本ではじめて、『歴史時代書房』と銘打った専門書店。いわゆる『専門』と銘打っている堅苦しい書店ではなく、ゲームあり、遊びあり、茶屋もありのエンターテイメント型の書店です。時代・歴史マニアはもちろん、そうでない方でも楽しめる新しいタイプの専門書店です。


歴史モノのグッズが集められているアンテナショップといったところでしょうか。
ちなみに茶屋があるのは、神田小川町店のみとなっています。
時代屋自体が自分の家の近くにも無いだろうかと店舗情報を見てみたところ、新京極にあるじゃないですか!!
しかも、、、ビーバーレコードの中ですって!?うそ?そんなお店あったっけ??
あ、ああ、今年の6月にオープンしたんですか、なるほど。久しくあのお店に立ち寄っていないから、知らなかったわ。
歴史モノを集めているのか、気になるなぁ。






9月4日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)