オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



不安定でぐらついております

大気がね。

今日はひどい天気でしたね。
雨が降ってきた→どしゃぶり!!→止んだ…→うぎゃー!カミナリ!!→そしてまた雨が降り出す のループですよ。

雷の影響で京阪電車がとまりましたよ。アナウンスによると守口市駅のあたりで断線したとかなんとか。自然の力には人間はどう足掻こうとも無力だな。
テスト&河原町で買い物をして帰ったので、どれぐらい待たされたかは、よく把握できてないのですが、四条から枚方市まで各駅停車の旅とはここまで長く感じるものだったのね。
急行が停まる駅に着くたびの停車時間が、普段とは比べ物にならん位長かった!というのもありますが。

改めて、どれぐらい時間が掛かったのか計算してみようとおもう。
4時半に京阪の四条駅から電車に乗って、地元の駅に着いたのが、6時30分ぐらい。
普段ならこの時間に乗っていれば5時20分には到着しているはずだから、1時間は延びてるよね。うん。
長いなぁ~~~。でも自分はまだマシな方だったと思う。
遅延食らった皆様、本当にお疲れ様でした。






7月28日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)