オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[PRESS]ニッセン「秋冬エアファッションショー2008」

今日ってもしかしてドラえもんの誕生日??


このたびニッセンが、一般の方から「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショー映像・CMというテーマで募集をし、その結果発表がされました。

話を戻しまして、「エアファッションショー」?なんぞそれ?と思われた方も居るでしょう(私はそう思った)。エアファッションショーとは、エアギターやエアドラムなどと同じように架空のファッションショーです。
いわば一人ファッションショー……。
でもでも、誰か友達と遊びに行くだとかでおめかししなきゃならん時には、誰だって服選びをすると思うわけですよ。
その時お手本になるのが、雑誌だけでなくインターネットのサイトだって方も、今のご時勢少なくないでしょう。
ニッセンといえど、見るだけならかなりいい感じのものだって多いです。ちゃんとしたモデルさんを起用しているわけですし、ファッションの参考にはなると思うんです。
私も体型が体型なのでニッセン愛用しているのでこの辺は良くわかります……。
映像にもありますが、こういった色の組み合わせ、形、などある程度基本的な指標が分かれば、時代遅れな服装だったり、形がおかしいなんて失敗も少なくなると思います。
ファッションセンスを上げる一番の方法というのは、やはり他の人の服装をよく観察する事からだそうです。
ニッセンのカタログもその例に漏れず、様々なタイプの洋服が掲載されています。
ニッセンはカタログは勿論、オンラインショップも存在します。
オンラインショップへアクセスして、秋冬のファッションをチェックしてみましょう!!!









9月3日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | PRESS | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)