オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



わんばんこ

どうもー。やはり腰の痛みは取れませんでした。朝一で整骨院行ってきましたよう。
それから10時にメリーのチケット取って、11時から祭り会場へ、痛む腰を「がむばれ!」と励ましながら新チャリでキーコキコ。

しかしまあなんですの。COREの贔屓ぷりってすごいんだな。
去年のメリソニ、チケット運がない私でさえFC先行で取ったら100番台だったんですよ、整理番号が。
今回一般で取ったら、まさかの900番の最後らへん。
それぐらいメリーも「ライブに行きたくなるバンドだ」と思われるようになったのは、正直すんごく嬉しい事なんですけどね。
失ってから分かる有難みと言うか何というか。
COREってすげーよ!!レスポンスも速いし、丁寧だし、何よりも会員を贔屓してくれる。ファン(マニア)の気持ちをよく知るメンバーだからこそ、そこが素晴らしいんですよね。メリーもメリーを支える人々も、みんなみんなDAISUKIだああああ!!!(いっつもそれやなw)

祭りは、今年も私はかき氷担当でした。
でも今年は小学生の子どもたちが積極的に店番をしてくれたので、本格的に仕事した!って思えたのは、夕方以降でしたわ。
しかし私も老けたもんだな。イキがっている中学生やら、高校生のカップルやらを見ては「まーかわええー!!」と微笑ましく思えましたもん。。。
出店は21時で販売終了なのですが、時刻を過ぎて、片付け始めているというのに「まだ売ってませんかー」と訊いてきた中学生男子の集団がかわいかったよ。

タナカ「ごめんねー、21時以降は販売したらアカンのやわー」
中学生「えー!どうしてもだめですか!!」
タナカ「うん、それにもう氷もなくなっちゃったしねー」
中学生「えぇ~~~」
タナカ「ほんまゴメンなぁ、また明日来たってー^^」
中学生「うん……、わかったー(´・ω・`)」

集団しょぼんに萌えwwwwwwww
今になって思うのだけど、多分彼らは、私のこともただのオバサンとしか思っていなかっただろうなぁ。
家に帰って体重計乗ったら、昨日より2キロ減ってたもん。夜食(というか今日の場合、これが夕飯でもある)食べた後だったのに。
かなり酷い顔をしていかたと思われ。
日焼けして唇がひりひりするー。



あと、キョートリアルのまとめは、明日の朝にでもUPするつもりです。
明日は夕方から祭の手伝いに行く予定になっているので。
今日はいつUPするのかなー、こいつ。と待ってた人はすみません(誰も待ってなんかいないよ!)。








<!--ここから本気のつぶやき-->

多分、他のブロガーさんでウチよりも真剣にレポってる方が探せば居ると思うんです。

私って、そこまでチュートが好きではないんじゃないかなと、mixi等でファンの方々の熱い日記を読んでいて自覚しました。「私、そこまで想えないな……」と。
チュートが好きっていうよりも、『キョートリアル!』が好きなのかもしれません。だって、チュートがテレビに出ていても、ネタやってる時か、よっぽど興味のそそられるような番組内容で無い限りは、ホントに見る気起こらないんですよ……。チュートが出てるよりも、内容重視ってことです。
ロザンのほうが、それならチェックしてるかもしれないです。base時代からのミーハー根性丸出しですけど。

<!--本気のつぶやきここまで-->



Aug.2(Sat)23:40 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)