オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



つぶやき

思っていることを特に順序だてることなくつらつらと書き連ねていく。反省はしていない。


ブロカンというものに登録したはいいが、現在配信されているリリースが全部ブログパーツ系なので、記事を書くにも書けない。ブログパーツがブログに対応していないスクリプトだから、ではなく、単純にブログパーツを貼りすぎるとページ表示に時間が掛かるからだ。今現在でもギリギリの状態である。これ以上増やすと管理人である自分ですらイライラが募って仕方ないだろう。


『英語でしゃべらナイト』録り損ねました。またもや電池切れです。この携帯、ホントに電池の消耗が早くないですか!?「おいおい、ついさっきまでばっちり3個あったじゃん!!」と驚きを隠せません。どうにかしてくれ東芝様。


またまた韓国人が日本にイチャモンをつけているようです。ヒュンダイの車が売れないのは日本が閉鎖的だからだ、などとわけのわからない言い分で怒っています。
日本車並みのお金出して粗悪品買う馬鹿がどこにいるのですか。ただでさえ燃料費なり何なりで日本車も売れにくい世の中になっているのに。
先日、竹島問題でキジを叩き殺したりしているくせにいいご身分ですねwwwww
「企業努力を怠っているだけだ!」という日本の反論が正しすぎる。コレをわざわざ言われなきゃ理解できないなんてどんだけ。
こんなんだからイギリスのバラエティ番組で、「韓国の自動車は電化製品以下ですねwwww」とこき下ろされるんだよw






7月21日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)