オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



左の男

 
 
  「どっち落とす?」



なんてまた大層な……。
夢小説とか恋愛シュミレーションものって実は苦手です。
それならまだ生身の人間と喋る方が(どっちも苦手だけど)頑張れそうです。
異性と面と向かうだけでも妙な汗をかいてしまうような性質ですが。




携帯でmixiしてたら見つけたバナー広告シリーズ。

左の男性がいつぞやのディルアングレイの薫に見えてしまったのは、私が視力低下している証拠ですね。
でも、なんか似てないですか?彼がSだとはあまり思えないですけど。


ああ化粧落とさなきゃ。ニキビが出来てしまう。






6月23日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)