オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[PRESS]暑いからこそ食べたくなる!

今日の京都府の気温は35度だったそうです真夏ですね。っていうかこんなに暑くていいんかい!ってぐらい暑いです。こんな時こそ“打ち水大作戦”を決行だ!


しかし、そんな暑い時期にも拘らず、舌が欲しがる味がある……それは辛いもの!!

「ネット注文のできる宅配ピザ屋さん」でおなじみのドミノピザから、この夏「特製タレとコチュジャンで辛味付けの牛カルビ、とろけるような脂の旨味がたまらない豚カルビにとろ~りチーズをたっぷりとトッピングされた」焼肉ピザが登場!!

ピザに焼肉という組み合わせ、この時点でもう、なんというか凄くヘビーな食べ物やなと思います……。
しかし、「特製タレとコチュジャンで辛味付けの牛カルビ」っていうのが食欲をそそりますなぁ。辛いもの大好き!なもので、暑い時こそ辛いもの食べ、汗を流すのがいいんですよ(自分としては)。
摂取し過ぎたカロリーは、こないだ紹介したNEW BALANCEのスポーツウェアを着用してスポーツで発散させるわけですw
冗談臭くなりましたが、こういうのが実行出来たら、きっとストレスも溜まらないですよね




あと、実は、プレスブログさんのリリースで初めて知ったのですが、ドミノピザってネット注文が出来るんですねー。
便利な世の中だ……電話嫌いの人も頼めちゃうわけか。





7月13日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)