オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[読書][図書館]今日借りてきた本

天気予報では雨が降るなんて言われていましたが、まったくと言って降りませんでしたね。
今日は歩いて近所の図書館へ行ってきましたー。

今回借りた本は

『世界の終わりの終わり』 佐藤友哉
『下流少年サクタロウ』 戸梶圭太
『誰かに教えたくなる「社名」の由来』 本間之英
『新日本語の現場』 読売新聞新日本語企画班

の4冊です。

今は一番上に書いた『世界の終わりの終わり』を読んでいるのですが、いきなりなんだかアヤしい表現があって……ちょいとギョッとしました。脳内妹とそんなことしちゃうなんて、、アッー……!!
しかもそのページの角が偶然にも?折れていて「ちょwwww」と声に出してしまったのはいうまでもありません。ていうか公共の財産に傷を付けるなよ、誰だか知らないけど。






6月26日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)