オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[韓国]これはひどいとしかいえない

痛いニュース(ノ∀`):韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で

(※リンク先グロ注意)
> 日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、17日午後にソウルの日本大使館の前でHID(特殊任務遂行者会)の会員たちが日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。

関連記事
 痛いニュース(ノ∀`):ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議



------------------------------------------

おいおい韓国、これは馬鹿のとる行動としか思えないですよ。少なくとも先進国(を目指している?)がやることじゃない。攻撃だけで怒りを表現するんじゃなくて、人間らしく論理的に抗議しろよ。せめて歌なんかどうでしょうか。世界には広まらないと思うけど。
唯一人間だといえる部分は火が使える点だけじゃないか。理性を失った人間は猿と同じなんですよ。霊長類の恥ですね。
こんなんじゃ今度は日本人を拉致して虐殺しそうですね。考えただけでおぞましい。

動物愛護団体に訴えるとか以前にこれはもっと世界中に知らしめるべき。そして、日本のマスコミよ、なぜこの事実を報道しない?
ここで報道をすれば、マスコミの株が上がると思うんだけどなぁ。






7月18日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)