オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]忍たま乱太郎

狙われたタカ丸の段

きり丸のアルバイトに協力するため、町で青空髪結いをしていたタカ丸。そのとき突然、ドクタケ忍者がやってきてタカ丸を連れ去った。実は評判が悪い髪形を変えたいと考えていた八方斎(はっぽうさい)。タカ丸に髪結いをしてもらいたいと考えていたのだ。


-----------------------------------------


タカ丸は礼儀正しくて良い子だなぁー。
テレビではタカ丸がよい子の見本になるのだろうか。一年は組のメンバーもよい子達がそろっているが(というか忍術学園の生徒はみんな良い子だと思う、ベクトルという名の個性が皆々違う方向に向いているだけで)。
そして髪結いしている時はやはりプロ(セミプロ?)なだけあって、忍者している時とは違うね。
むしろ髪結いが攻撃方法になっているような。まあ過去に辻刈りもしていたわけだし、あとは基礎的知識を身に付ければ、彼も相当な忍者になれるだろう。







7月25日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)