オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]英語でしゃべらナイト

ブログで何度か言及することがあったからか、ウチのパソコンがやっと「英語でしゃべらナイト」と一発変換できるようになりました(笑)。

『星新一×ショートショート』の流れで『英語でしゃべらナイト』を見ていました。
此の頃この流れが習慣化してきております。NHKオタクになりつつあるかも。
今日は八嶋さんがジョージ・ルーカスにインタビューと、
パックン&青井アナがサイモン・ペッグ&エドガー・ライトにインタビューという
最新映画のインタビュー2本立てと、パックン英検で構成されていました。

パックン英検、自分もチャレンジしてみたところ、3問中2問正解できました!
3問目のmiracleは急いで書いたために、自分でも解読不能な文字になっていて、
これは不正解だな、と……。

映画は、パックン&青井アナがインタビューされていた『HOT FUZZ』が気になりました。
ジャンルでいうとアクションコメディだそうです。
なんといっても『Mr.ビーン』を生み出したイギリスの映画ですから、これは結構面白いんじゃないかなーと
MOVIX京都では7月5日から公開予定らしいので、時間があれば見に行こうと思います。


HOT FUZZ公式HP
http://hotfuzz.gyao.jp/


一足先にサントラでもいかがですか



6月24日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)