オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ひとつ大人に

なったとさ。
どうやら私は22歳になったようです。
全然自覚無いけど、自覚があるのは飲酒をしている時ぐらいですが、もう22歳なんですよね。成人式もとうに終えたわけで。
こんなほわほわほわんとしているのにいいんだろうか。


今日、ゼミで卒論のテーマや考え方・方法論をまとめなさいっていうプリントが配られました。
うっわぁ……これは深刻だ。
就活のときはかなり適当に書いていたので、というかそれを卒論で書く気は微塵も無かったので何とでも書けたのですが、いざ、どんなものをテーマにして研究するかっていうと、素直に決められないものですね。
とりあえず井上ひさし氏の『ニホン語日記』を読んで、ネタになりそうなものをいくつかピックアップして以降と思います。
多分、こないだプレゼンでやったジャーゴン関連の研究になるだろうに100ペリカ。
あと読売新聞の夕刊もチェックしておこう。あの新聞の夕刊はどこの新聞よりも面白いんです。
なんてったって『聖☆おにいさん』や『ヘタリア』が紹介されるような新聞なんでね


あと、結生くんのブログを見たんですが、柱にもたれかかっているのがテツさんですよね?
人がもたれかかっている後ろの柱がテツさん、ってことはないですよね。





6月18日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)