オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[PRESS]ネットにやさしい携帯電話がほしい

自分に座右の銘をつけるなら、「墓参り常連」かなと思います。ここ一年位、三兄妹の中で自分が一番墓参りへの出席率が高いような気がしたもんで。

うううううあぁああ!!サラリーマンNEOが今日はないので寂しいです。こんなに物足りない日曜日の夜なんて鬱過ぎるだろ……
ただでさえ日曜日の夜って、なんだか憂鬱な気分になるというのに(これは多くの人が抱えるデフォルト設定だと思う)。


さてはて、今日出掛けていてバスの時刻などを調べるのに携帯を使っていたのですが、W61Tのもっさり具合にはほとほと呆れました。KCP+が悪いのか!だから妹の携帯(W56T)もブラックアウト頻発するのか!!ううこんにゃろ。


そんなこんなで今回紹介しますのがWILCOMの夏モデル・WILLCOM 03



> 「WILLCOM 03」はワンタッチで起動するワンセグを搭載。
本体右側面のワンセグキーから簡単に起動でき、通勤や通学中でも、ニュースやスポーツなど、気になる番組を3型ワイド画面で視聴できます。
タテ表示では、字幕を表示し、番組表を確認する こともできます。

> 最新のWindows Mobile® 6.1を搭載し、 WordやExcel®などパソコンのデータも閲覧・編集が可能です。
Windows Media® Player 10 Mobileでは、音楽や動画も楽しめます。背面にmicroSDスロットを搭載していますので、音楽や画像データの保存にも利用できます。

> またブラウザは「Opera Mobile™9.5」と
Internet Explorer® Mobile」の2つを搭載。英和・和英・国語の3つの辞書も標準搭載しており、電子辞書としても活躍します。


OperaとIEの二つがブラウザソフトとして入っているだって!?WordやExcelのドキュメントを閲覧だけではなく編集も出来るんでしょ?なにこれ、ほぼパソコンじゃないか。これでバッテリーもちが良ければ最高ですね。

あと、興味をそそられたのが、イルミネーションキーです。凹凸が無いボタンって使いにくくて苦手なのですが、こういうアトムの世界みたいな、昭和の時代に描かれた未来的要素には憧れを抱いているもので……。




また、スマートフォンといっても、黒やシルバーなどいわゆるお仕事!っていうカラーではなく、ポップだ、というのも特徴の1つですね。個人的にはライムが好きです。
あとはその見た目にあうように、ケータイアレンジ的要素があれば、文句なしと言いたいです。

この夏のケータイはWILLCOM 03でどうでしょう!



7月6日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | PRESS | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)