オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[観賞]HOT FUZZ -俺たちスーパーポリスメン!-

今日は水曜日……すなわちレディースデーということで、HOT FUZZ観てきましたーーー
お客さんは案の定そこまでたくさん居ませんでしたが、映画はすっごく面白かったです。

アクションコメディというだけあって、村人VS警察のアクションシーンはカッコよくアクションしていて、所々笑えるネタが盛り込まれている。
使い物になりそうもないと思っていたアレが、最後にあんな活躍(?)するとはねw思わぬ伏線でした。
やはりイギリスの笑いの方がアメリカの笑いよりも私は好きだなと思いました。
それはやはりMr.ビーンの影響なのかもしれませんが。国営放送で壮大なエイプリルフールニュース映像を作ったり、日本のモンスターペアレントをアメリカのひどいやつ等と皮肉をかましてしまったり、普段から洗練された笑いを作っているあたり、イギリスそのものが笑いのセンスが自分のセンスと合致しているのだと思います。

あと、使用されている音楽がこれまたカッコイイ。ますますサントラが欲しくなってきました。やっぱHMVかタワレコのネットショップかAmazonで通販するしかないのかな。


HOT FUZZ公式HP
http://hotfuzz.gyao.jp/





7月9日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鑑賞 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)