オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]サラリーマンNEO

本日のコント
* 負けた気がする
* がんばれ川上くん -第二十八回「先輩と先輩」-
* 恐い話じゃないけれど
* 厚姫 -第二回「姫、再び」-
* NYAO -頑張ってるお父さん、一緒に見よ!-
* 酔課長
* はたらくおじさん -遊んでいるおじさん-


今回はなんというか恋愛がらみのコントが多かったような気がします。
『負けた気がする』は、仕事が出来ると異性にモテるの強みでは、異性にモテるほうが勝つのね。という気持ち。
『怖い話じゃないけれど』は絶対真ん中の人があぶれるオチだ!って分かってはいたけどそこにいきつく過程がどうなるの?どうなるの?ってずっとニヨニヨしていました。
そしてシリーズ第2弾『厚姫』……!!あんな人イヤすぎる。まさにKYwwww
『がんばれ川上くん』シリーズ、形勢逆転。悲しいかな、どこへ行ってもアウェーだな、川上くんは。
そして最後のコント『酔課長』、生瀬さんの酔いっぷり(演技)がたまりませんでした
あのカラーコーンはどこから持ってきたんでしょうねww
そしてクリスマスてwwwたしかに赤い三角帽っぽいけどwww






7月20日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)