オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]忍たま乱太郎

大借り物競走の段

学園長の急な思いつきで大借り物競走が行われることに・・・。優勝チームには一番長い夏休みが与えられる。しかし、最下位のチームには夏休みがない。くじ引きで一年生チームの代表選手に選ばれてしまった乱太郎(らんたろう)。


“S蔵様”の余裕っぷりときたら……

うん、何も言わん。いうなれば六年生の余裕ですよ。
それにしても今日もスタッフロールが豪華だなー。大木先生来たからさらにすごいことになっちゃった(原作でも居ますよ!)。
全校集会のときの並びってどうなってるの?
六年い組の二人は二人とも同じ列に居るのはわかるんですけど、その隣の列にろ組とは組のキャラが4人並んでませんでしたか?確認できていない(記憶のみな)ので、ちょっと自信がないんですけど。
は、もしや、い組全員とろ組の前半、その隣が、ろ組後半とは組全員、って並び方をしているのかな?それならわかります。
あとこういう勝負事になると協力をしあう四年生。個人行動が目立つもので。しかしタカ丸はいずこw
一年生が畳、三年生が将棋盤、というか乱太郎と藤内が不運なのか。でも二年生の久作も吉野先生を引っ張っていかなきゃなんないし、下級生が不利すぐるwww
そして、滝ィイイイイ!!!
結末を知っているだけに何ていうか心苦しいぜ。
でもこれ、子どもの頃だったら「ざまあみろ」って思っていたのかもしれないなぁ……。アニメの滝は色々と残念な子だ。





6月17日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)