オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[NHK][テレビ]乱太郎など

月曜日
タカ丸が居ると、兵太夫が転入生組の席に移るんですね。
伊助の「アロハのア!」がツボった。
タカ丸「知らないことを学ぶのに歳は関係ないよ」
良い子だ。

火曜日
若旦那の「清八も気をつけてな」の台詞がおそろしく男前。
四年生集合はなくとも、タカ丸の涙目というオプション。
乱太郎、ついに不運呼ばわりw

水曜日
オーマガトキの忍者がキュートすぎる件について。
雑渡さんが動いた!!今日は流石に出てこないと思ったから、台詞は無くとも姿を見られて嬉しかったです


東京カワイイ!TV
デコ特集でした。
デコなキティちゃんがついたパソコンの開発ってあったけど、自分としては着せ替えパネルのあるノートPCの方がいいなあ。その中のひとつとしてデコもありますよ、みたいな。





5月22日(木)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)