オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ぼやき]スパムコメント

最近[HsvsRsvsesv]からのスパムコメント多発でプチいらいらあと幸太ってスパムコメントも多いです。とりあえず10件ぐらい溜まったら削除する、という対策をとっています。
というかスパムからしかコメントを貰う事がないので別に消さなくても問題ないんですけどね。
自分が開設した(ちゃんと正式にレンタルした)ウェブ・ページを使って、広告を貼り付けるのは問題ないです(というか自分がそうだよ)。
でも、スクリプト使って他人のサイトに勝手に広告を貼り付けてお金を稼ごうと言う魂胆が納得いかないんですよ。
リモホとかも割り出せているのですが、いかんせん、このブログに拒否設定という機能が無いのでどうしようも出来ない……

(テレビなどでも散々言われていますので、引っかかる人もいないとは思いますが)そういうコメントのURLにはくれぐれも飛ばないで下さい。
時々悪質なワンクリ詐欺やウイルスばら撒きサイトなんかもありますので、わけのわからないURLを見かけたときはくれぐれも注意しましょう






5月29日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)