オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]サラリーマンNEO

今日のラインナップ

* Neo Express 「やる気持ちルーム」で仕事の効率UP
* なめてるよな -chapter2-
* がんばれ川上くん -第二十五回「特命」-
* スケバン欧愛留 -#2-
* NYAO -日曜日はサラリーマンNEOの日-
* TAXI
* 世界の社食から -Infosys-





相変わらずOPを凝視してしまうw
今日はスケバン欧愛留と川上君が面白かった。
川上君の、右から2番目に座っていた女子高生は
「別に…」の人をモデルにしたのかな、と思ってたんだが違うっぽいな。
TAXIはある意味で視聴者参加型のコントだと。
『台詞を想像しながらコントをお楽しみ下さい』って(笑)。

っていうか、NEOのHP行ったら25日に三谷幸喜SPって!!
気になるなー。



あー気が付けば日付が変わってる。来てしまったよ、月曜が。
18時10分からの10分間ならばいつでも来い!って感じなんだけどな、NHK教育的な意味で。
23日が待ち遠しくて仕方ない(^p^)
予告サムネ見たあとに呼吸したら、血の味がして若干びびったよ!

ゼミのレジメ作らねばイカンのにブラウザ閉じれNEEEEE






5月19日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)