オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



痛い……

本格的に腰をぎっくりやっちゃってしまったみたいです。
いつもならアイスノンで冷やして安静にしていればすぐに治るのですが、どういうわけか治まらない。
歩くのもつらいよ><
明日はゼミの日だから学校休みたくないし、でもゼミは午前中だし……のぉお
こんなにいたくなるんやったら、さっさと整骨院行けば良かった。歩いて5分とかからないよ。



そういえば、今日の忍たま、六年生が4人も出てきましたね!
登場順に伊作、仙蔵、小平太、文次郎キタ━(・∀・)━!!!!

長次と食満はあれですか、省略されたんですか。
プラス乱太郎きり丸しんべヱの3人で合計9人(長次と食満が既に入っている件)だから……あとひとりは誰ですかね。五年生でしょうか。
四年生だけど、滝夜叉丸か三木ヱ門あたりなら騙されて、というか、喜んでサインを書いてくれそうだよな。と何となく思いました。







5月13日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)