オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[web][コラブロ]Play > smart



スマート公式サイト(http://www.smart-j.com/)にて、自分だけのクルマをデザインして、コースを走らせてみよう!というのがあったので、早速やってみました

※上記サイトにアクセスしたら、5秒程度で黄色い三角が表示されますので、
その三角ボタンを押していただくと、遊べるサイトへ移行します。

デザインする際、妹と話をしていたので、かわいらしいピンク色のクルマに。
こんなクルマ、実際に走ってたらかなりのビジュアル・ショックですよね(笑)。

デザインも決まったことだし、早速走らせてみよう!とコース選択。まずは無難にビギナーコースです。
むむむ?走るたびにクルマから黒い線が……?
とりあえず、番号どおりに走らせてみるタナカさん。
ゴール!!すると、まぁ、何という事でしょう!
走ったコースは見事に星の形になっているではありませんか
操作方法はカーソルキーを押すだけの簡単操作なのですが、滑らかにクルマを走らせるのがこれまた地味にコツがいる……舐めてかかると迷走します(笑)。
実際、妹が暴走してました
ちょっとしたひまつぶしにでもいかがでしょう!?


(08-05-23)
ちょっとデザイン変えてみました


 



5月21日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)