オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[忍たま]更新キター

雨降りすぎだろ……。でもま、昼間の出かけてるときに殆ど降らなかったので良かったです。雨女なもので、よく雨に降られちゃうんですよ。

さあ、土曜日の夜が来た!そうです、忍たまのホームページ更新です。放送予定をチェックチェック!!

『護衛は誰に?の段』の伊作が、無駄に男前でコーヒー噴いたw着物はピンク(桜色?)なんですね。
やっぱ六年は組はイケメンクラスなんですか(笑)。でもその分苦労(不運)が多いような。ああ、プラスマイナスゼロってことですね。わかります。

あと、30日(金)の八方斎が城抜けする話が……。なんでまた殿ご愛用の張子の馬に乗って抜けるかなwww
オッサンなのにやること可愛いよ


そしてそして、
 >3月31日より第16シリーズを放送中!
『好きな!おはなしとうひょう』 第10位「勇気を持ちたいの段」を6月7日に、
 >「合戦場のおにぎりの段」を6月14日に放送予定!

WAO!っていうか『好きな!おはなしとうひょう』のリンクをクリックするとランキングが別窓で表示されるんですけど、投票者の大部分が“おおきいおともだち”の皆としか思えないです(笑)。
石川五十ヱ門さんの話なんて、今の子で知ってる子は居るのか…?(ビデオ見てれば分かるか)
滝夜叉丸エピソードと厳禁シリーズがこれでもかってぐらい入ってますし、暴君スランプとS山兵太夫とか、ニコニコで大人気のネタじゃないですかwwうは。
わざわざ公式HPを見るちいさいおともだち自体が少ないと思われるので、もしかするとこれは昔から忍たまを見てた人に向けて、アンケートを取ってたのかもしれないですね。

これはもう(最近はもっぱらHDDレコーダーばかりが使われて、あまり活躍しなくなっていた)我が家のVHSレコーダーが火を噴くぜ





5月24日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)