オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



気になったURL

こないだまでかけなかった分。


痛いニュース(ノ∀`):「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円

こんなバカみたいな抗議をする親に「恥を知れ!」なんて言ったとしても、絶対理解できないんだろうなと思う。
本って万引きされるとホントきついんですよ。利益が殆どないから。盗まれた分を取り戻すために何冊売ればいいと思っているのでしょうか。
まあ何がおかしいかって、そもそも、盗むという行為が間違っているんですよね。なんでそれが分からないんだろう。……あ、だからあんなバカみたいな抗議をするのか
救いようが無いですねえ。中国へ行ったら店主に殴り殺されるよー(こそ泥が怒り狂った家主に撲殺される事件があったので)。
あの国は法治国家じゃなくて“放置”国家なので。何のための法律なのか、まったくもって機能していない。


痛いニュース(ノ∀`):「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会

このニュースを新聞の夕刊で見て「やった、ついに立ち入り調査キターーーー!!」って思ったのですが、その結果が全く報道されていないのはこれ如何に。
世間が聖火聖火で騒いでいる間に、砂浜に書いた文字の如く消えているような気がするのですが…まだ調査中ってことですか?
著作権を管理するのは必要だと思うけれど(そうじゃなければ海賊版が氾濫してしまう)、もう少し、ちゃんとした決まりがほしいですよね。あいつらは悪代官の如く中間搾取したお金をどのように使われたのでしょうか。不明瞭で、すごく……気色悪いです。





4月29日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)