オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ぎゃーお

明日は企業訪問です。
むちゃくちゃ緊張してます……
前のセミナーの時は5人だったからなぁ。
それより多ければいいのだけれど。

極端に人が少ないと異常に緊張しませんか?
私はむちゃくちゃします。寧ろしてます(現在進行形)。

前のみたいにわいわい仲良しな雰囲気で進めていければ良いんだけどなぁ。
極力お通夜状態にはなりたくないっす…。
そのためには自分から歩み寄る努力をせねばいかんのよね。
怖い怖いと言ってるだけじゃ駄目なのね!!



(追記:8日)

終わったよ~。
いろんな意味で終わった気分だよ~。
自分の案件が通ったのはよかったけど、自分の悪い癖(ブロッキング)がでちゃったよ~。
今日の参加者とちゃんと全員目を合わせてディスカッション出来たか?出来てないよな!?ああもうばかっ!!



4月7日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)