オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



聖★お兄さんが……!!

KDC仲間である友達から素敵な情報メールが。


「読売新聞の夕刊に『聖★お兄さん』取り上げられてるよ


「お、おおおおおおほ!!これはチェックせにゃなりませんなー」と、早速夕刊を見に行くタナカさん。
ありました、『聖★お兄さん』!!と『ヘタリア』も一緒に紹介されてました!!
さっすが読売新聞さん。エンタメというかサブカル情報なら任せて!って感じっすね
夕刊はこういったバラエティにとんだ情報がよく掲載されているので読売新聞は好きです。トレンド情報誌代わりになるんだよー。

しかし『聖★お兄さん』凄く好評ですねー。今年の1月かに単行本が出て、未だにトップ20圏内にランクインしているとは!
あの日、親と一緒に天満橋へ行って良かった!ジュンク堂書店立ち寄ってホント良かった!!
同作者の作品・『荒川アンダーザブリッジ』も読んでみたいなぁと思う今日この頃です。


宗教の偉人や国が主人公 YOMIURI ONLINE
作者公式サイト




4月30日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)