オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



日本なりの反抗?w

痛いニュース(ノ∀`):【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定

ぶはっ!!
「善光寺がダメになっても、ほかに候補地はいくつかあります」って言ってたけど、実はこれしか許可もらえなかったとか……マジっすか。っていうか本当に此処で決定なんですよね??
コレが日本のアンサーですってことかな。そうであれば長野はいい仕事をされましたね!!
他の国との比較写真が凄まじすぎますw
しかし、このままでは殺風景なので、チベットの旗で空き地を飾るといいと思います。

それにしてもこの空き地が「思想犯専用刑務所跡地」という点が、何か深い意味を感じるような気がしてなりませんw悪意はきっと無いのだと思うのですが。


確率占い

マイミクさんがされていたので私も便乗します

タナカの今日の確率 [確率占い]


 今日タナカがテクニシャンな確率 50%
 今日タナカが合コンで成功する確率 54%
 今日タナカがマナーを守る確率 41%
 今日タナカが詐欺に遭う確率 95%
 今日タナカが人をがっかりさせる確率 38%


え、何か詐欺られましたっけ??その次が合コンですか…縁の遠いお話ですねぇー(太平洋)。




4月21日(月)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)