オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



気になったURL

はい、いつものです


秀逸な変換ミスの年間賞は

>「馬食い家内が象サイズになった」

うまくいかない画像サイズになった
馬食い家内が象サイズになった

馬を食うほどの奥さんが、食べ過ぎてゾウ並みのサイズになったってトコロでしょうか。って、どんな間違いだよ!
そのほかランクイン作品は漢検変“漢”ミスコンテストからご覧下さい。



「日本の底力は『おもしろければなんでもあり』にあり」

日経ビジネスオンラインから。マーティ・フリードマン氏(元メガデス・ギタリスト)インタビューです。
彼のこういった発言は、以前、NHKの『クールジャパン』という番組でもされていましたね。その時PUFFYと一緒にDIR EN GREYの名前が出てきたのが印象的で、今でも覚えています。

>最近、アメリカのアーティストは日本のアーティストをパクってるよ。 ビジュアル系の影響が少しずつ入っているし、イメージだけじゃなくて、音楽のセンスもパクってる。

おっおっおっ。
あと、これは日本語として気になったのですが

>普通に上手いよ

マーティさん、日本になじみまくってるなあ。
日本語を習得して間もない、または習得中の外国人なら、まずこんな砕けた日本語を使わないでしょうね(笑)。


メリー、いまこの瞬間の自分自身をすべて表現できた名曲「閉ざされた楽園」リリース大特集

BARKSから。先日のアルバム『M.E.R.R.Y.』に続き、またもや特集が組まれています!
今回もメンバー全員のコメントや、一問一答映像もあるので、ぜひパソコンからご覧になって下さい

それにしても、健くんだけ特別待遇ですな(笑)。まああれ、ひとりだけ“電波受信状況の悪いラジオの音声”みたいになってるもんなあ……(単に彼の声が小さいだけです)。
誰か、健くんに声の出し方を教えてあげて下さい。

新曲、昨日がリリース日だったのですが、TSUTAYAに置いていなかったため、私はまだ手元にありません。
いっそ土曜日のライブ後に会場で購入しようかなーと思っています。






4月17日(木)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)