オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



お願いします

神様仏様HITACHI様、どうかauの夏モデルはW32Hの進化版なるものを作っていただけないでしょうか。
全部が無理だとしても、外装のつや消し加工だとか、キーとヒンジの位置と、出来ればカメラの位置がW32Hと同じであれば文句は言いません(結構注文多いぞ)。
あの押し応えのあるキーが良いんです。おもちゃみたいな丸みを帯びたフォルムが良いんです。
薄型はもうやめてください。薄型だと逆に持ち辛い・操作しにくいです。MacAirよりゴツくて構いませんんんんんん!!!
どうか、どうかお願いします。


要はW32Hのデータフォルダ容量が上がれば変更点無くても構わないという話。
あ、でも、デコメールは対応してると嬉しいな……。添付ファイルでバラバラ殺人事件みたいに、デコメ画像がずらーっと一列に並んでいるのは、見ていて少し切ないので。
(W51Hの進化版で、ヒンジとキーがW32Hみたいなのが理想)

DSテレビ
(携帯さんはこちらから)

DSテレビはPSPみたいにスマートなら屋外でも十分いいのだけど、このアンテナがダサすぎて外では使えないという……。
これも改良版が出てくれるのを期待(実現まで何年後の話になるだろう)。






4月11日(金)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)