オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[音楽]リスモ!

最近、雨が降る日=嵐になる事が多いですね。
それは「春は全国的に強い風の吹く日が多い。これは日本付近で暖かい空気と冬の冷たい空気がぶつかり、低気圧が発達しやすいことと関係がある」から、嵐になるのだそうです(引用元)。
明日は某生鮮食品も売っているコンビニエンスストアの会社説明会で外出するので、少しでもいい天気だといいなあ。
会場が駅から500mほど離れたところなのでね。


今日は、先日届いたmicroSDに音楽をガボガボっと詰め込みました。とりあえず100曲ぐらいです。
入れたのは

Say Hello To Sunshine / finch
TWILIGHT OF THE INNOCENTS / ASH
DAUGHTRY / DAUGHTRY
ALPHABET PRISON / pleymo
THE MARROW OF A BONE / DIR EN GREY
M.E.R.R.Y. / メリー
DIAMOND / 12012
GATES OF HEAVN / Do As Infinity


フィンチ好き過ぎですね……そういえば前の携帯でもずーっと入ってました。
Do As Infinityは今更ながら良いなと思えてきたんです。『柊』がいちばん好きです。

あとはmF247でダウンロードした曲を何曲か。
アーティスト名はアナログ時代、SYMPHONIA、沼田壮平。
SYMPHONIAは前にも言及したかと思いますが、シンセサイザーのきいたヘヴィメタル系。ギターがかっちょいいです。
アナログ時代は、バンド名の通りアナログ、といいますか、ビートルズっぽいレトロなロックン・ロールです。
沼田壮平さんは、やわらかいポップス。声が中性的で、ちょっとLOVE PSYCHEDERICOのボーカルと声質が似てるかも。






4月17日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)