オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



気になったURL

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング - goo ランキング

ファッションてあるから、てっきり「オネエ系」とか「古カジ系」とかそういうジャンルでくるのかなと思いきや、1位に「メガネ」が来ているのですが。これは寧ろ、ファッションアイテムランキングと銘打った方がいいのではなかろうか。
そして2位がノーメイクって……。「ナチュラルメイクとノーメイクの違い」を理解できている回答者が、どれだけ少ないかを物語っているような気がします。
女はU-18ばかりじゃないんですよ
いやほんと。


書いた内容を検索可能で、どこに貼ったのかもわかる付せん紙「Quickies」 - GIGAZINE

これはすごい!あっても意味あるんかなと思うところもあるけどこれ凄い。
ドラえもんの世界が一歩近付いた気がします。
そして同時に『キテレツ大百科』の雨が降るとカサがひとりでに飛んでくる機械を思い出しました。あれは確か窓の外側に吸盤を取り付けておくんだったかな。


長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件などが多発 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

なんで今更、って思う部分もあるけど、報道しないで中国人留学生のゴミ拾いシーンのみを報道していたよりはマシだとおもう。
というかどの国のリレー映像見ても真っ赤だったから、こういう事態は日本だけじゃなく、世界的にそうだったと思う。
フーリガンぐらいたちが悪いよ中国人。

また、中国国内でもこんなニュースが。
チベット支持で写真暴露 香港の女子大生に嫌がらせ

 >4日付の香港紙、明報は、同地で2日行われた北京五輪聖火リレーの際、チベットの旗を掲げて警察に連行された香港大の女子学生、陳巧文さんが、プライベートな写真をインターネット上で暴露されるという嫌がらせを受けていると報じた。

陰湿すぎ!中学の頃に道徳の授業で見た『いじめビデオ』を思い出した胸糞悪い。






5月6日(火)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)