オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



今日の出来事

『相棒 劇場版』のノベライズ、やっとこさ読了しました。
今回も現実世界と重なるものが……そしてラストには泣かされました。やってくれますねー。
はやく銀幕で動く右京さんたちをみたいです!!


あと相棒といえば、BS ASAHIで再放送されている、シーズン3も、やっと官房長が逮捕されましたね。片山議員を演ずる、木村佳乃さんの食えない女ぶりは、見ていて胃が痛くなります。それだけ秀逸なんですよね。これだけキリキリと胃が痛くなるなんて。
演者そのものの人間性が見えてくるのは、演技しきれていない部分があるからだと思うんですよ(その役者のファンであれば元から知りすぎていて、難しい点かもしれませんが)。
うーん、ステキ。






4月15日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)