オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]委員会対抗戦の段

解析見たら「藤内の身体」で検索した人がいて「WAO、何が知りたかったのか分からんけど生々しいな……」とおもった自分がいます
キーワード解析見るの大好きですみません(個人情報を抜き取るだとか、そういうつもりはないのでご安心下さい)。詳細を見るのは、企業や法人からのアクセスがあるときだけです。



さてはて、今日はなんと言っても久々知と藤内!!
「みんなが待ちに待っていたキャラクターが出たよー\(^o^)/」というわけで。
※この“みんな”というのは主に、大きなおともだちの事を指します。

あと、6年い組コンビ(文次郎と仙蔵)が高見の見物されているところかな。ナリケンさんと保志さん。鉄粉おにぎりとドS委員長。病的に色が白すぎだよ仙蔵。

多分、今日の忍たまの感想を綴っている人は、殆どそのネタで持ちきりだろうなと思っていますので、あんまりふれないでおこう(『手書きブログ』の忍タグを見るのが楽しみだぜ……)。


忍たま乱太郎 公式サイト(NHK)
忍術学園 - Wikipedia










5月6日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)