オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



コメントレス

旧ブログ2007年6月19日
「松尾さんはユアサ弁護士じゃないです!!!~」の匿名さん
はじめまして。
あの番組のコーナーを見てから、ネット程度ではありますが、いろいろとサーチしていまして。
そこから「とても素敵な人なんだな」ということを知った上で、敬愛をこめてあの記事を書いた次第です。
もし気に障ったのであれば、もうしわけありません…。
そして、このようなブログにおこしいただき、コメントまで残して下すって本当にありがとうございました!!


そのほか、拍手ボタンをクリックして下さった皆様も有難う御座います!!
どんな意見であれ、何か残していただけると大変励みになります(と書いてしまうと…何だかコメント乞食みたいですね)



2月20日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)