オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ただのつぶやき

つれづれなるままに、パソコンに向かいて、心にうつるしょうもないことを、そこはかとなく打ち続ければ、、、

それとなくコラムっぽくなるというはなし。


目がじくじく痛むなぁーと鏡を覗いてみたら充血しすぎて白目が真っ赤になってました。これはなんてホラー。
まあアレルギー性結膜炎なのでどうしようもないですけどね、この季節は。とりあえず目薬さしておきます。


それにしても『ガッポイ』人気すぎわろた(笑)。
なんでうちのようなブログに『ガッポイ』の検索で50人近く来てるんですか。来てもしゃあないですよ。
誘導先としてはてなダイアリーの『ガッポイ』のキーワードページを該当記事に貼っておきました。
ナイトスクープネタは放送後にupするとむちゃくちゃきますね。でも大して良質な記事を作成できてなくて、検索で来られた方には本当に申し訳ないです。


ミクシィ日記に転載するのすら面倒になってきてます。アクセスするのがすでにめんどい。
ミクシィ、なにもかもめんどすぎるよバッキャロウ(ただの誘い受けです。お気になさらぬように)。
誰でも見れるけど、素通り率も高いこのブログのほうがなんでもやりやすいよー。
タグもつかえるし、ミクシィほど周囲に気を使わなくてもいいし(観られてる、という感覚が薄まるのです。だからこそ無責任な発言が出やすいおそれもあるのですが)。

ネットにおいて「誰かと繋がってる」って感覚は、諸刃の刃だと思います。
仮想世界だからこそ匿名性の楽しみが……って、これさ、2ちゃんねる病じゃ?染まりすぎてるよね。
ますます底辺に向かっている気がする。かならずしも2ちゃんは悪であるとは限らないけれど。


そうか、明日がインテの日なのか。
以前冬ごろに「久々に行ってみたいですー」なんてことを書いていましたが、もし行ったとしても何も買えずに居るのだろうなと思いました。

だって、何か買ってしまったら、家に帰れないじゃない…!!

部屋が繋がっているせいか、妹がやたらと私に絡むので、隠せるものも隠せないですよ。
もしも明日行って、何かブツを入手していたとしたら、家の前に到着した瞬間しんでるとおもいます。
「タイムリミットだ…」と中2病くさい捨て台詞を残して崩れ落ちてる自分が目に浮んで、今にも意識が飛びそうです。





これもう自分過ぎて笑うしかないwww



3月29日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)