オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



打ち上げ音頭

先日の演劇メンバーで、ちょっと遅めの打ち上げパーティーをやってきました

潰れるまで飲むぞー!と思っていたのですが、酔っ払う前にお腹の限界がきてしまいました。
やはり私は酔いつぶれる感じを体験できそうに無いです。
すきっ腹でガンガンいく勇気もないです(急性アル中にはなりたくないので)。
鳥貴族で飲み食いした後、ジャンカラでカラオケ歌のうまい人がいっぱい居るカラオケは、すごく得した気分になります。
だって、タダでいい歌声が聴けてしまうのだもの

あと、『聖☆おにいさん』の普及活動もしてきました(笑)。
もう、この漫画、大好ッッきです。



3月28日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)