オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ネタ]めも

中国ネタと一緒にするのもよくないなと思ったので、分割しました


喪ゲ女: 後ろで大きな爆発音がした

これはうまいコピペ。英語の教科書で紅茶噴いたww
村上でも龍ではなく村上春樹だとどうなるんでしょう。


神霊K・B・Y・Sが一体出た! 【DUEL LOVE】ヘブン状態のガイドライン【恍惚】

DUEL LOVEについてはこちらをご参照下さい。私はこのゲームをはてブのホッテントリで知ったんですが、これは……。欲をいうなら戦う男の子をカマキリ男にするのはやめてくれ。こんなほっそい身体で格闘技やるなんて、正直ヒきます(某自称ストリートファイター東京No.1を思い出したんだぜ)。折角声優さんも豪華なのだから、キャラクターも徹底して欲しい。
あと、どうしても言いたいのは、
これは腐女子ゲーでなく、乙女ゲーです!!
言うなれば夢女(いや、もしかすると痴女じゃね?)ゲーです。


 

腹筋崩壊注意



3月20日(木)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)