オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[これはひどい]どこに影響されたんすか、それの

『NARUTO』の影響で頭から砂に埋められた少年が死亡

友達に頭から砂場に埋められ、危篤状態に陥っていたコーディー・ポーターさん(10)が月曜日午後3時35分、シアトルの小児科病院で死亡した。
家族はコーディーさんが安らかに亡くなるのを看取った。

コーディーさんは先週の土曜以降、病院の危篤者リストに記されていた。
彼の異父兄弟であるジョシュア・クワントリーさん(30)はその日、自分の息子3人とコーディーさんが家の裏庭で遊んでいたと証言している。

裏庭には砂場があり、日本のアニメ『NARUTO』に影響を受けていた3人は、コーディーさんを深さ1フィートの砂場に埋める遊びを思いついたようだとクワントリーさんは語る。

コーディーさんは頭から胸まで埋められ、途中から暴れだした。
3人は最初、コーディーさんがはしゃいでいると思ったようだが、途中から「何か違うんじゃないか」と気付き、コーディーさんを掘り起こして家にいた大人たちに電話した。
救急車が到着するまでの間、コーディーさんにはCPR(心肺蘇生法)が施された。搬送先は当初エヴェレット病院だったが、後に小児科病院に移送された。
郡保安官の代理人は、コーディーさんを埋めた3人を含む砂浜にいた5人から証言を取った。
彼らはコーディーさんが砂の中で息が出来ない事に掘り起こすまで気付かなかったようだ。
保安官は今回の件が悲劇的な事故であり、コーディーさんと仲のよかった子供達も悲しんでいるとコメントした。

Mar 11, 2008 at 8:19 AM
ソース(KOMOTV.com):
http://www.komotv.com/news/16479676.html
写真:
http://media.komotv.com/images/080310_Codey_Porter11.jpg
ニュース動画
http://www.youtube.com/watch?v=b49450J6MhY
元記事タイトル:
Everett boy buried in sandbox dies



NARUTO関係ない!!!w
これでもし作者が訴えられたらとんだ災難ですよね。
そもそも砂に埋まるシーンなんかがあったとしても、そういうのって、良くない(攻撃されて苦しいだとか、苦行の最中だとか)シーンじゃないと起こりえないだろうに。やろうなんて思った子供たちは少なからずイジメたいという嗜虐心があったのだろう。なんと恐ろしい事か。

それとニュース記事とは全く関係ない話題に変わって、「大した奴だ」「なん、だと…?」集めになっているのに笑った。ジャンプは天才と奇跡の集まりなんだぜ。



3月13日(木)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)