オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ある意味尊敬するよ

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。:ハムスター速報 2ろぐ

ジャニーズっていうからてっきりタキツバとか山Pあたりかなと思ってたんだけど、よりによって関ジャニ∞の村上くんか!!その辺りがさらにリアルを感じて生々しいっすよ。
しかも京都で舞台やってた頃からなんて、彼がジャニーズ入りたてぐらいの頃なんじゃないですかね…?あんまり詳しくないですけど、10年前位っていうと世間的に女子がジャニーズにはまりだす年頃だったので、学校でよく話題に上がってたんですよ。
ああでも、安田くんじゃないだけいいんじゃない?と思う(安田くんが悪いわけではありません>ファンの方へ)。安田くんて、ご本人曰く、近頃そっち系の方面に人気が出てきたらしいので、ね(『うたばん』での発言より)。

しかしこのお父さん、笑いのセンスが高すぎである。
>>183の「あなたの『しんご』『しんご』って声しか聞こえなかったわよ!!!」にはマジで私も噴いたw

あと、
 >父「…手を振ってくれたんだよ、俺に」
 >母「そんなの観客たくさんいるんだから、あなたに振った訳じゃないでsy」
 >父「いいや!父さんに振ってくれてたよ。分かるんだ」

これを言いたくなる気持ちは分からなくはない!!痛いって分かってるんだけど、思っちゃうんだよなぁ。
自分もいつぞやのなんばHatchでDirのライブ観た時にありましたよ……『薫が、かおっさんが構ってくれたああああw』って。


完結編も出来たそうです
最後まで読んでね!!



Mar.20(Thu)23:40 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)