オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ヘックシュン!

土曜日に高校へ道具作りに行ってから、スイッチが入ったように花粉の症状が出ております
鼻がむずむず、目がカイカイ。
クシャミのし過ぎで粘膜が弱まり、しょっちゅう鼻血を出すわ、目じりの辺りが常にヒリヒリして、赤黒くなるわで、ほんまもうてんやわんやですわ、顔面が。
花粉症ってどうすれば治るんでしょうね。部屋の掃除も何時位にやったらいいとか色々あるのかな。

私が便利サイトとして良く利用するgooでは、こんな特集が組まれていました。
からだに優しい花粉症対策

ふむふむ、粘膜強化にはビタミンA,C,亜鉛…。そういえば花粉症に効く乳酸菌飲料とか薬局で売られていたような。ホンマに効くんかいな。花粉症に特効薬など無い!なんてよく言われますけども。
症状を和らげるだけでもすごいことなんですけどね。この辛さから少しでも逃げられるのであれば。





3月13日(木)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)