オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ニュース][中国]おぼえがき

痛いニュース(ノ∀`):【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」

節子、それ対話と違う、脅迫や!!
なんでそこにいきなり台湾をもってくるんだ。ダライ・ダマが失望するのも無理ないだろう。こんなジャイアンみたいな人間が最高責任者だなんて、話にならないのは見えてるじゃないですか。
こんな横暴な事ばかりするから、中国はいつまで経っても先進国になれないんですってば。
目先の利益ばかり追っかけてもだめだって。その目先もまた近いこと近いこと。北京オリンピックが夏に開催される事を分かっているのでしょうか?^^
食料の持ち込み厳禁だとかのたまっているから分かっているはずなのになあ、おかしなあ……。
ますますインドに追い抜かれるフラグが立ちますね。


黒マッチョニュース:【産経抄】日ごろ「人権、ジンケン」と声高に唱えていらっしゃる方々が、チベット問題では声が小さいのはどうしたことか。

さすがは産経さん!時々ウヨっぽい記事もありますが、やはり信頼の置ける新聞だ。
日本の人権団体は結局はお金で動いてるんだなぁと気付かされます。



3月19日(水)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)